プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

高知:これ何??
突然ですが、これ何だかわかりますか??

DSC_0779.jpg



答えは続きにあります☆☆☆



答えは・・・・

DSC_0780.jpg

土佐カツオです☆ついに高知で食べました!
両方とも800円です。「わら」で焼くととっても香ばしい臭いがします!旬の5月にもう一度食べてみたい!
DSC_0790.jpg

>DSC_0791.jpg



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
鰹のタタキヽ(^Д^*)/
美味しいそう~
大好きな鰹のタタキ
目の前で焼いて食べさせてもらったの・・・生つば ゴック!
美味しいかったでしょう。
写真で美味しい鰹のタタキを食べさせていただいて
ご馳走様でした。
【2007/03/31 22:30】 URL | karin #mL3TgRyY [ 編集]

karinさん
こんにちは☆
これは久々にヒットしましたw

静岡のうなぎ・高知のかつお・三重の牡蠣
といえば全国区ですよね
さすがにおいしかったです☆

5月が旬ということでまだちょっと早かったですが、
十分おいしかったです!
高知あたりに行くことがあれば是非☆
【2007/04/01 11:42】 URL | sakaishin #- [ 編集]

( 。・_・)/コンニチハ
初めまして。出逢いを探しているごんたろう♪です。共有プラグイン「インフォメーション」ダウンロードありがとうございました。
プラグイン掲示板の方に書き込みをしてくれたので、こちらに訪問することが出来ました。
これを機に仲良くして下さいo┐ペコ(笑)
単に出されてしまうとしょぼいかもしれませんが、火を使って・・・感動のご飯ですね~
インフォメーションは気軽に、自由に、文章や画像を入れて、変更して、マイブログに合う様に設定し直してお使い下さい。

初期設定は、少し速めのスピードになっています。
横幅や高さ、移動スピードや画像の設定などHTMLの数字を変える事で変更可能です。
詳しくは、こちらhttp://slave627.blog88.fc2.com/blog-entry-15.htmlに書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。
お邪魔しました。
【2007/04/03 03:26】 URL | ごんたろう♪ #- [ 編集]

ごんたろうさん
はじめまして☆

インフォメーションの作者様から直々にご挨拶
いただけるなんて光栄です♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
こちらもちょこちょこ遊びにいかせて頂きます!!!
【2007/04/06 00:25】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/98-cb2f2cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

