プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

愛媛:愛媛大学 食堂1
なんといっても安い!!!しかも旨い!!!愛媛大学最高w

↓の写真は相方が頼んだもので550円・・・ってか味噌汁こぼれてるし、今気付いた(汗
DSC_0720.jpg


↓の写真は私が頼んだ日替わりで450円・・・よかった、何もこぼれてなくて(笑
DSC_0719.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!
 さすが学食!安くて美味しそう!相方さんはやはりから揚げですねv-14
日替わりの煮物(おでん?)や、かやくごはんがいいですね!500円でおつりが来るのもさすがです。
 ではまた!
【2007/03/25 20:50】 URL | artie #- [ 編集]


こんばんは~
なんというか勇気ありますね
なんか見知らぬ大学とか入りにくそう・・なイメージ
でも学食利用するのはいいアイデアですねー
いつか旅行したときやってみよっと、

今回は唐揚げなんとかじゃないんですねw、相方さん。
【2007/03/25 22:29】 URL | 23 #/2BPs4ig [ 編集]

artieさん
お久しぶりです。
返信遅くなりまして申し訳ないです(汗

ワンコインですむところがさすが学食でございます☆
またメニュー数が多いので色々楽しめますし感激ですw
【2007/04/01 11:37】 URL | sakaishin #- [ 編集]

23さん
こんにちは!
返信遅くなりましてすいません!

大学には色々な年齢の人がいるし、
たまに近所のおぱちゃんとかも遊びにきたりしてますので
純粋に食堂を楽しめますよ♪

相方は今回、からあげを単品でたのんでいました(笑
結局この後たりないといって味噌ラーメンを追加してました☆
【2007/04/01 11:39】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/93-9d2d849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

