プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

愛媛:松山の?
メニューがない!!どこにでもこういう謎めいたお店ってありますよね!
夜になるとちゃんと電気がついて営業してましたw


DSC_0668.jpg


DSC_0669.jpg


四国では有名な電気屋さんなんでしょうか?地元の電気屋さんって感じです。
DSC_0666.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

^@^ベスト電器って、有名だよ。佐賀のうちの田舎でだけど・・・・
こっちでいう、ヤマダ電機ほどじゃないけど・・・

ほんなごと変わっとー店たい。なんばおいてあーとやろかねえ。だいが食べにきんしゃーとやろーか・・・うちの方言わかる?
【2007/03/19 13:48】 URL | makoyan #- [ 編集]


こんにちは~
福岡発祥の電器屋ですよ、たしか
わたしの町のとなり町にもあります、九州に店が多いっぽいです。
何も買わず、大画面テレビとケータイコーナーをひやかしによく行きます^^)
【2007/03/19 20:35】 URL | 23 #- [ 編集]

makoyanさん
こんにちは☆
ベスト電器って有名だったんですか!
すいません、なじみがなくて。
佐賀でも有名なんですね、有難うございます
一つ物知りになりました☆

makoyanさんの方言、
なんとなくですが、わかりますよ!
昔、流れ星銀という犬のマンガで
たしか九州の犬がいて、
そのときにmakoyanさんのような
九州弁を使っていました!
マニアックですいません(汗

いいですね、方言って!
【2007/03/19 23:41】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんにちは!
ベスト電器って、全国的に有名ではなかったのですねv-12 自分の住んでいる所では普通に存在していますv-12
メニューがない店って結構美味しかったりするんですよね。
ではまた!
【2007/03/19 23:41】 URL | artie #- [ 編集]

23さん
こんばんは☆
福岡発祥の地だったんですか!
それが四国にも進出しているという
わけですね!それはすごい☆☆☆

私の地元にはケーズ電気という電気ショップ
がありますが、南大阪や京阪神を中心に
点在しています。
休日には液晶・プラズマテレビを見に行ったり
シアターシステムやデジカメを見に行きます。
もちろん冷やかしですが♪
【2007/03/19 23:43】 URL | sakaishin #- [ 編集]

artieさん
こんばんは☆
全国的に有名な電気屋って??
とかふと思いました。
私の家の近くにはケーズ・コジマ・ヤマダ電機があります。
何が全国区でそうでないのか、いまいちはっきりわかりませんねw
【2007/03/19 23:46】 URL | sakaishin #- [ 編集]


Sakaishinさん
ごぶさたでした。コメントありがとうございます。
最近仕事が忙しく、BLOGの更新が遅れ気味です。

BEST電気って九州なんですね。
実はシンガポールにもあります。 10-15店舗ぐらいありますよ!!
非常にシンガ人に好評です。
日本の電気屋(日本ブランド)、良品を売っている、
品揃えが良い、新型モデルが多い っていうイメージらしいです。
ここシンガでも成功している日系店ですね。

コマーシャルも日本の音楽をそのまま利用しているので 逆に違和感があります。

*マレーシアも展開しているようです。
【2007/03/21 11:00】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんにちは☆
なんとマレーシアにもあるんですか!?
日本の電化製品は、海外でも素晴らしい評価を頂いてますよね☆

海外に行くと日本の素晴らしさを、あらためて感じることができますね!
しかしまさかベスト電器があったとは(汗
【2007/03/21 17:59】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/86-2698a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場

すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/19 12:27】

