プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

愛媛:おじさん
初の四国なので「一番のうどん」を尋ねたところ親切に教えてくれました。
おじさんのお気に入りは「日の出製麺所」らしいです。1日1時間しか開いていないそうです!


DSC_0616.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは。
で、そのうどんは食べましたか?
高松には15年以上行っていないのでsakaishinさんの記事読んでいると懐かしくなります。でもあまりうどんを食った記憶がなくて・・
ではまた!
【2007/03/12 18:20】 URL | artie #- [ 編集]


こんばんは。
相棒さん、とても寒そうですね。
寒い日は、うどんを食べたくなります。
名物うどんもいいですが、
私は、鴨肉が入った、温かいうどんが好きです。
【2007/03/12 19:16】 URL | Lascape #im3R/Mzw [ 編集]

artieさん
こんにちは☆
で、そのうどんは・・・
残念ながら食べることができませんでした!
次回への課題ですw
次は3人以上じゃないときびしいかなw
【2007/03/14 23:39】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Lascapeさん
ありました!
私も食べましたが、とってもおいしいですよね!
香川のうどんの写真はおそらく来月になると思いますが、
塩味が効いてとってもおいしかったです!
【2007/03/14 23:40】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/79-f156ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

