プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

愛媛:高速信号
高速なのに信号が・・・?ちょっと不思議な光景だったんで驚いてしまいました☆
DSC_0580.jpg

DSC_0582.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!
本当、高速で信号って、珍しいね・・というか見たことない。
瀬戸大橋はかなり昔JRで岡山駅から高松駅まで渡ったことがありますが、高速はないんです。
sakaishinさんの友達はビジュアル的に爽やかで映えるので写真が引き立ちますね! 自分の写真に自分はとても入れられませんがv-12、あんな容貌だったらさりげなく入れているなと思いました。
ではまた!
【2007/03/09 14:47】 URL | artie #- [ 編集]

artieさん
こんにちは☆
瀬戸大橋ってJRでもわたれるんですね!
知りませんでしたw
相方はかなり天然で、私とは正反対の人間ですw
だからバランスが取れるのかもw
本当は私も写真に入りたかったのですが
撮ってくれる人がいないので、その点はあきらめていますw
【2007/03/09 20:51】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/76-9d10ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

