プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

岡山:おばさん
吉備インターで出会ったおばさん。相方と私に旅の出会いの素晴らしさを教えてくれました☆
単身赴任の旦那さんにチワワと一緒に会いに行く途中らしいですw

DSC_0568.jpg

DSC_0573.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!!
なんとかわいい犬! 飼い主と一緒に旅行できて嬉しいんでしょう!
たまにインターで犬連れの人を見ます。
左はsakaishinさんですか? 予想以上にかなり男前とみましたi-236
ではまた!
【2007/03/05 22:12】 URL | artie #- [ 編集]

sakaishin
こんばんは☆
左の写真は相方ですw
著作権を完全に無視して勝手に掲載しております(笑

犬は心を和ませますよね☆
またartieさんのブログでも心を和ませてもらって
いつも感謝です☆
【2007/03/05 22:27】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんは!
sakaishinさんのブログをみて毎日思っているのですが、
全世界の人と仲良くなれるのでは?ということです。
日本人でも、東南アジアの人でもなかなかこれだけ話せません。
それもいんたーで知り合った人とすぐに仲良くなっちゃうなんてsakaishinさんからオーラが出ているのですかね!
いつも感動してみています。
【2007/03/06 00:21】 URL | Bam #- [ 編集]

Bamさん
おはようございます☆
旅をすると普段の自分が開放されるような
気になります!
自分は疑問に思うとほっとけないタイプで
すぐに聞いてしまいます。
それが幸いしてか旅では結構楽しめたりします♪
今後ともよろしくです!
【2007/03/08 06:21】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/72-8e538740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった15日で1300万円稼いでしまった驚愕のノウハウ!!誰だって出来る月収1300万円を作る方法!!

『借金だらけの地獄の底を見ていたパソコンど素人女が、たった15日で1300万円稼いでしまった!!開いた口がふさがらない!誰だって出来る月収1300万円を作る方法!! 』今までこんな稼ぎ方は見たことありません!!売れに売れてます!そしてありえない成果をあげ ネットで不労所得を得る驚愕のノウハウ!ネットで稼ぐのは簡単です。【2007/03/05 23:54】

