プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

中国:家族愛
2_china_geiring_042.jpg

バスを降りてきた親子のあまりの笑顔に心が和みました。
やはり家族の絆はどこの国も一緒だと思いました☆
スポンサーサイト

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
おはようございます^^
お父さんと女の子とっても楽しそうですね♪
見ているこっちまで笑顔になってしまいます^^
何か面白いことでもあったのでしょうか?i-228
そうですね^^
国は違っても皆そこには笑顔や温かさ、優しさがあって
どこの国でも変わりなく家族は絆で結ばれていますね♪
【2006/12/12 08:00】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]


こんにちは。
ず~と 中国からなのですか?
アジアの日常面白いですね^^

【2006/12/12 12:44】 URL | 夜一。 #- [ 編集]

かぜきままさん
ありがとうございます。
この日は確かゴールデンウィークでした。
最近では中国でもゴールデンウィークがあるそうで!
とても人が多く、この時期の旅行は結構厳しいものがありました☆
【2006/12/13 02:44】 URL | sakaishin #- [ 編集]

夜一さん
ありがとうございます。
中国は既に出ております。
なかなかインターネットの環境が
日本のように優れておらず、UPできなかったので
これからUPしていければと思います。
【2006/12/13 02:46】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/6-460bc0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

