プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

ネパール:働く子供 1
洗濯してました。日本ではなかなか子供が洗濯なんてしないですよね。
ヒマラヤではみんな助け合い。子供が子供の面倒を見たり、家事を手伝います。

hensyu1315_nepal_himalaya_011.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こんばんわ♪
キリリとした表情が
とっても、しっかり者に見えますね☆
そういえば私
一人でお留守番していた4歳の頃に
グルグル回る洗濯機に、漂白剤入れて怒られました(_ _。)・・・
【2007/02/08 23:15】 URL | qumi #- [ 編集]


こんばんは!
関心ですね。うちの子供に爪垢でもせんじて飲ませたいくらいです。
ホントに...
表情も良いですね
【2007/02/09 00:44】 URL | Bam #- [ 編集]

qumiさん
こんばんは☆
えらいですねぇ!qumiさんは
4歳のときに既に漂白剤を洗濯機に入れてたんですかw
あれ?漂白剤はたしか洗面器に浸しておくものではwww
でもその行動力には脱帽ですw
きっといい主婦になるんでしょうね☆
【2007/02/09 00:50】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Bamさん
こんばんは♪
いえいえ、Bamさんのお子さんもブログで拝見させていただきましたが
とっても可愛くて明るそうなおこさんじゃないですかw
国が違うから置かれた環境は違うのだろうけど、
やっぱり子供は素直に元気に育ってくれるのが一番ですよね♪
【2007/02/09 00:52】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/50-2a4c501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

