プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

ネパール:毒草
これなんだ?と思って何気に握ってガイドに聞いてみたら、「それ毒草」と一言。
痛い!本当に痛い!このトゲトゲがヤバイ!15分程ずっとヒリヒリしてた。キツーイやけどをした感じです。

15_nepal_himalaya_008.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
毒草!
sakaishinさんこんばんは^^
触るだけでそんなに痛みが走るんですか…
恐ろしいi-240
でも見た目はどこにでもありそうな草ですよね(汗)
ほんとだ…小さなトゲがたくさん出る…。
食べちゃうとどうなるんだろうi-230
【2007/02/06 19:11】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
こんばんは☆
見た目は普通の草なんですw
しかし、とげが刺さりいたいのなんのって(汗
食べると下山は免れないと思いますw
【2007/02/06 19:58】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんわ。
いやーー判らないですね。言われないと。

ベトナムに出張するとあらゆる「草」を食べさせてくれるのですが 自分が何の草をだべているのか疑問に思うときがあります。

さすがに毒草は食べてないと思うのですが・・・
【2007/02/07 01:47】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんにちは☆

ベトナムの香草類はハードですよね!

私はタイでも草は苦手でしたが、さすがに毒草には

お目にかかれませんでした(汗
【2007/02/07 11:34】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/48-36d75736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

