プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

ネパール:湧き水
ガイドが飲み終わったらペットボトル貸して欲しいと言ったので渡すと、これに利用してました。
15_nepal_himalaya_004.jpg

世界の屋根から湧き出る水はとても冷たくて、軽かったです。
15_nepal_himalaya_006.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!
氷ですね!!冷たくて気持ちよさそう。自然っていいですよね。
自分は普段運動することはほとんどないのですが、ナガルコットでトレッキングした時に、山岳地のの学校やホテルなどを訪れたりと、かなり充実していました。ガイドさんがいたからでしょうが。この続き楽しみにしています。
それではまた!
【2007/02/03 08:08】 URL | Artie #- [ 編集]


おはようございます!
人生を謳歌されてますね!
素晴らしいです。
2枚目は本当に冷たくて世界の屋根の水って感じがします。
1枚目の人の純粋な表情もいいですよね。
【2007/02/03 10:37】 URL | Bam #- [ 編集]

Artieさん
こんにちは☆
これは氷じゃなくて水なんですよ~
確かにそういえば氷のようにもみえますね!
私もトレッキングに行き人生観が変わりました♪
これからも更新頑張ります☆
【2007/02/03 14:05】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Bamさん
こんにちは!
有難うございます☆
しかし人生を謳歌できているかどうかは微妙ですw
世界一周して来た方など多数いらっしゃいますが、
私もそのぐらいの勇気があればと思います♪
でもヒマラヤは本当に行って良かったと思います!
【2007/02/03 14:07】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんにちわ★
私も氷だと思ってましたよ^^;)
自然の水ってステキですね★
遠い昔から、地球上をずーっと巡り巡ってる貴重な水
汚さないように守り続けられたらいいのに。。。と強く思います

さて、今日は節分です★
sakaishinさんは、豆撒きされますか?(*^^*)
【2007/02/03 14:52】 URL | qumi #- [ 編集]

qumiさん
こんばんは☆
見方により氷に見えてしまいますよねw
握りつぶしている絵でも撮ればよかったです!
次回はチャンレンジしてみます!

私は実家暮らしなので豆まきまでは
しません。
まき寿司といわしを食べるぐらいです!
【2007/02/03 18:06】 URL | sakaishin #- [ 編集]

氷!?
sakaishinsさんこんばんは^^
皆さんのコメントのやり取りで水ということが判明しましたが(笑)
私も氷かジェル?のようなものに見えました♪
写真で一瞬を切り取ると思いもしない場面が見られますね!
このひんやりとした水に触れてみたい~i-233
ペットボトルを持ったお兄さん…とっても嬉しそうですね(笑)
【2007/02/03 23:42】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
こんにちは!
面白い画像が偶然できてよかったです♪
このペットボトルを持ったお兄さんは
26歳で、とっても若く見えました。
水はとっても冷たくて自然のよさを感じました☆
【2007/02/04 11:28】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんわ。
すごい水ですね。
こういう水をぜひのんでみたいですね。コンビニで売っているようなメーカーの水ではなく。
自らの足でたどり着いた湧き水、めちゃくちゃ旨そうっ!!!!

SAKAISHINさんは ヒマラヤにも行かれたんですか?
うらやましいです。
【2007/02/05 01:17】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんにちは!
そうですね、大自然の水ってやっぱり
綺麗だし飲みたいですよね☆
ヒマラヤには昔から行きたかったので
行って参りました!
途中、酸欠になり頭がガンガンして
下山しようと何度も思いましたがなんとかクリアしました♪
【2007/02/05 12:13】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/46-005154a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

