プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:共同作業
宿の夫婦が早朝から商品を作ってました。田舎町で細々と暮らしている異国間の夫婦に興味を持ちました。
夫はUSA・妻はタイ。夫は全てを捨ててタイにとどまった。その勇気が僕にはありません。

12_thai_ayutaya_011.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんばんわ。
いい写真ですね。
でも SAKAISHINさんのお言葉に ‘ずしん‘と来るものがありました。
私もフェーンのために今を捨ててタイに永住出来るのかな?
考えてはいるものの まだ答えが出てきておりません・・・・。
出そうとしないだけなんでしょうね、その勇気が・・・。
【2007/01/30 00:16】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんにちは♪
フェーンさんは彼女だったんですね。
心中お察しいたします。そうですよね。
永住となると現地で暮らしていたかなければならないので
色んな壁が立ちはだかりますよね!
今度私がタイに行くときがあれば是非一度mulletさんと
飲みに行きたいです(笑
【2007/01/30 13:12】 URL | sakaishin #- [ 編集]

見た♪
めちゃくちゃ良い感じですね。
楽しく見せてもらいました☆
今後もチェックしますよ。
リンクにも貼っときます!
【2007/01/30 22:57】 URL | Yoshiaky #- [ 編集]


こんにちは!
今までの明るい写真とはまた違って、「生きる上での穏やかさ」を感じさせてくれますね。いつか自分は、同じ目的を持った人と同じ空間で穏やかに過ごすというのが夢です。そういう日が来るかどうかは分かりませんけどね。
【2007/01/30 23:27】 URL | Artie #- [ 編集]


こんばんは!
夫婦愛を感じる写真ですね!
旦那さんは奥さんをよっぽど愛しているから留まれるのでしょうか?
こころ温まりますね!
【2007/01/31 00:55】 URL | Bam #- [ 編集]


SAKAISHINさん、こんばんわ。
タイに永住するって すごい勇気がいりますよね。
でも写真のような夫婦の雰囲気って綺麗ですね。
元々文化の違う人間同士が何かを縁にお互いを尊重しながら生活する、
こんな夫婦生活が出来たらいいですね。

ぜひぜひバンコクに来ることが決まったら教えてくださいね。
必ず合流しますので。
フェーン(=彼女)が付いていますが 飲みにいきましょう。
待っていまーす。
【2007/01/31 01:38】 URL | mullet #- [ 編集]

yoshiakyさん
どうもです、こちらも楽しませてもらってます

また一緒に飲みに行きましょう!

今後ともよろしくです☆
【2007/01/31 14:40】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Artieさん
こんにちは☆
やはりそうですよね、同じ目的を持った人と一緒にいたいですよね。
私は田舎暮らしにあこがれているので暖かい田舎で一生を終えるのも
魅力的かなと思っています☆
【2007/01/31 14:41】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Bamさん
そうですねぇ、やはりよほど愛していなければ
異国に単身とどまることは難しいと思います。
かなり犬や猫を飼っていましたが、
ペットと一緒に毎日楽しそうに暮らしておりました♪
【2007/01/31 14:43】 URL | sakaishin #- [ 編集]

mulletさん
ちなみに写真はアユタヤの中でもド田舎の方です。
タイ永住は勇気いりますよねぇw
駐在だったら日本から給料出るから安心だけど、
そうでなかったら日本の特に男性は厳しいものがありますよね!!

はい、フェーンさんに会えるのも楽しみにしております!
バンコクに行く際にはかならず連絡させていただきます♪
【2007/01/31 14:46】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/42-fc71db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

