プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:ラオビール
1本50円ぐらいだったと思います。日本じゃ考えられません!
酒好きにはたまらないと思います☆

11_thai_bangkok_086.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!!
写真見てたら、飲みたくなりました。このあと早速飲みに出かけますi-203
シンハビールと並んでこのビールよく見かけますよね。というか、飲んでました。
この間バンコクに寄った時はとうとうビアガーデンにはいけなくて残念でした。いつも行っていた所がなくなっていたんです。ビルになっていて・・残念でした。
またね!
【2007/01/27 20:48】 URL | Artie #- [ 編集]

Artieさん
こんばんは!
そういえば以前の記事にかかれてましたよね。
たしかBAYLONビルのバーだったとか!

シンハービールもありましたね!
私も良く飲みました!ラオとシンハーがちょっと安いんですよね!
ハイネケンはあんあまりおいしいとは思わなかったな♪
【2007/01/27 23:04】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんは!
確かに酒好きにはたまらないでしょうね
それに何とも冷えていそうで美味しそう!
【2007/01/27 23:54】 URL | Bam #- [ 編集]

Bamさん
こんばんは☆
ですよねー!
私はお酒大好きなので天国でございます~w
【2007/01/27 23:59】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんは~。
私もお酒は好きです!
先程まで飲みに行っていました(笑)
しかし安いですね~お味はいかがなんでしょう~☆
【2007/01/28 01:13】 URL | Red Comet #nLnvUwLc [ 編集]


sakaishinさんこんにちは^^
ビールとっても安いですね!
日本にもこんな安いビールがあればビール好きな旦那さんを持つ
奥さん達も随分と助かると思います(笑)
それよりも気になったのがビールのレッテル♪
色使いといい2匹の像といいアジアンな雰囲気を醸し出してますね!
【2007/01/28 12:14】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]


こんばんわ。
1本50円ですか。いい国ですね。
お酒好きな私には天国のようないい所ですね。
飲んで見たいですね♪
【2007/01/28 17:47】 URL | w650 #- [ 編集]


いいですねーーー。
ビア・チャングですよね?
別名 「労働者ビール」と言われていますよね。
ビア・シンよりもアルコール度が高く、安いからお金が無くても直ぐ酔える労働者用ってことらしいです。
汗をかいている瓶が無償においしそうに見えます。

よし、冷蔵庫に直行!!!タイガーを飲みます。(残念ながらチャングは無いや・・・)

おやすみなさーい。
【2007/01/29 00:34】 URL | mullet #- [ 編集]

Red cometさん
こんばんは☆
味は日本のビールと同じぐらいのおいしさです。
多少荒っぽいかんじがするかもしれないけど
それがまたビールのおいしさかなとも思ったりします♪
【2007/01/29 00:35】 URL | sakaishin #- [ 編集]

風きままさん
こんばんは☆
お久しぶりです、最近お忙しいみたいですが今後ともよろしくです♪

さすがですね、ラベルに目がいくとは!
象が二匹いてとっても親しみの持てるラベリングでした☆
日本にあれば爆発的に売れると思います”www
【2007/01/29 00:38】 URL | sakaishin #- [ 編集]

w650
こんばんは☆
w650さんもビール好きなんですかぁw
最高ですよねビールって!
一日の疲れをいやしてくれますよね♪
今後ともよろしくお願いしまーす☆
【2007/01/29 00:39】 URL | sakaishin #- [ 編集]

mulletさん
こんばんは!!!
やはりこれはラオビールではなかったですか(汗
わたしはいつも行きつけのビリヤード場でラオビールばっかり頼んでいたので
おそらくこれだろうなと思って勝手に命名してしまいました(汗

これはビア・チャングっていんですか~
確かにアルコール度が高かったですw
ハイネケンなんかより全然味も印象強かったですし
個人的に私は好きでしたw
しかしお金がなくてもすぐ酔えるという意味があったとは、、、笑えますねw
貴重な情報ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪
【2007/01/29 00:43】 URL | sakaishin #- [ 編集]

はじめまして(^^ゞ
♪yoshiaky♪のblogから、★☆★興味津々★☆★で辿り着けました(^_-)-☆本当に、まるで自分が旅した様な気分になれる…画像(マジッ(☆_☆)綺麗★)にうっとり(∪o∪)。。。今回から、ちょこちょこ覗かせて頂きます(^_-)-☆ このビールは日本では呑めないのかしら(?_?)
【2007/02/05 02:04】 URL | ★アツコ★ #- [ 編集]

はじめまして(^^ゞ
♪yoshiaky♪のblogから、★☆★興味津々★☆★で辿り着けました(^_-)-☆本当に、まるで自分が旅した様な気分になれる…画像(マジッ(☆_☆)綺麗★)にうっとり(∪o∪)。。。今回から、ちょこちょこ覗かせて頂きます(^_-)-☆ このビールは日本では呑めないのかしら(?_?)
【2007/02/05 02:04】 URL | ★アツコ★ #- [ 編集]

アツコさん
こんにちは~
訪問&コメント本当にありがとうございます♪
このビールは日本では飲めないんですよー
しかし日本のビールもかなりおいしいと思います!
さすが日本!
今後ともよろしくお願いいたします☆
【2007/02/05 12:11】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/41-cfb1bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

