プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:マッサージ
タイのオイルマッサージ。1時間800円でした。
日本でオイルマッサージ1時間いくと10000円ぐらいと聞きました!よかったです☆

11_thai_bangkok_059.jpg

11_thai_bangkok_061.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちはーー
オイルマッサージ、自分は日本じゃしないけれど、タイではよくします。気持ちいいですよねー。タイでの大きな楽しみは、マッサージが安いことです。sakaishinさんはよく行きますか?
【2007/01/25 18:22】 URL | artie #- [ 編集]

artieさん
こんにちは~~
私は実はマッサージ苦手なんです(汗
かなりくすぐったい感じがして
途中で笑ってしまったりします(笑
けど安いし背中は気持ちいいから好きです☆
日本では値段が高いのでちょっといけません(涙
【2007/01/25 18:56】 URL | sakaishin #- [ 編集]

こんにちは(^^)
コメント頂き ありがとうございました。。
何度も訪問しておりましたが 初コメントです。
あちこちに行かれるんですね!
私は 以前マレーシアに住んでいたことがあり
旦那は現在 タイ在住です。。
どちらも とっても良い国で大好きです。
中国には・・・20年以上前に行ったことが(^^;
随分と変わっているんでしょうね。。
私も sakaishinさんのような 写真が撮れるように
はやくなりたいです。。
【2007/01/25 22:42】 URL | ゆん #cKg/74mY [ 編集]


こんばんは!
1時間800円?!
またもや驚かされますね。
日本は物価が高すぎです。
【2007/01/25 23:06】 URL | Bam #- [ 編集]


こんばんは~。
オイルマッサージいいですね~
タイのマッサージは日本のソレより気持ちよさそうな気がします。
しかもやっす~~い!!言うことないですね!
スタッフの方でしょうか?素敵な笑顔ですね♪
【2007/01/25 23:51】 URL | きょーこ #- [ 編集]

ゆんサマ
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ、私の方が教えていただきたいぐらいです!
今後ともよろしくお願いいたします♪
中国は昨年行きましたが本当に急成長中でございます。
ここ2,3年で大きく変わりなおかつ現在も進行中ですので
20年前に比べるととても変わっていると思いますw
【2007/01/26 13:09】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Bamさん
こんにちは☆
確かに日本は物価高すぎですね
一番初めに驚いたのは
コンビニでペットボトルの水を買おうと思ったら
21円だったことです。
クオリティーは日本と同じでパッケージも綺麗なのにw
【2007/01/26 13:14】 URL | sakaishin #- [ 編集]

きょーこさん
お久しぶりです☆
スタッフの方ですよー
なかなかひょうきんな方で私も気に入り
この店でやってもらいました。
しかしタイマッサージは関節を使うので
少々痛い時もありました。
もちろん気持ちいいときもありますが☆
【2007/01/26 13:16】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんにちは、お邪魔しま~す。

このマッサージ屋はカオサンじゃないですか?
カオサン通りから入ったところにある・・・・。(間違っていたらごめんなさい。)

僕もカオサンでマッサージしましたが 狭い1部屋にみんなで並んで、着替えもパンツだけでした。その時は汗ビショだったので 少しがっかり。
で、料金的にスリウォンと同じだったし、 以降カオサンでマッサージしていないですね。
あーーーでもマッサージしたいです。
【2007/01/26 19:30】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんにちは☆
正解です!!
カオサンとその裏筋をつなぐ道にあったところです。
横には確かダンスバーがありました(笑
私も着替えがパンツだけになりなんとも情けない姿に
なりました(汗
サクラゲストハウスに入り浸っておりました(笑
【2007/01/27 18:45】 URL | sakaishin #- [ 編集]


Sakaishinさん、どうもです。
やはりですね!! 写真を見た瞬間に なんか「あっ!!」と思ったんですよ。
私はメイン通りに面したマッサーに行きましたよ。

私はカオサン詳しくないんです。裏通りの飯屋にフェーンに連れていかれました。
でもカオサンは食べ物が安くて美味しいですよね。
あーーーまた行きたいな!!
【2007/01/28 00:51】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんばんは!
カオサンは特徴があって面白いところですよね☆
フェーンさんによろしくお伝え下さいw
今後ともよろしくお願いします♪
【2007/01/29 00:33】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/39-f3f88100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

