プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:鳥と鳥
焼き鳥を買おうとしたら、、、ちょっと複雑な気分になり買えませんでした
11_thai_bangkok_007.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

あはは(笑)焼鳥売り場の側に鳩が!
複雑な気持ち分かります♪
鳩も匂いに誘われて焼き鳥を狙っているのでしょうか?
共食い…それもまた複雑な気分になるような(笑)
【2007/01/23 20:41】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
私も焼き鳥を買って鳥の前に置いたらどうなるのだろうか?
とふと考えたりしました!さすがに不気味に感じ実行しませんでしたが
おそらく食べるんだろうな・・・・かなり複雑でした(笑
【2007/01/23 20:51】 URL | sakaishin #- [ 編集]


sakaishinさん
いい写真ですね、笑えました・・・・。

でも東南アジアでは名物のハイナン・チキンライス、カオ・マン・ガイのお店は 鶏が首つっていますよね。あれも考えものだと思うのですが・・・。実際食欲を損ねますよね。
ベトナムでは目の前で羽をむしられているのを見て 鳥肌が立ちました。自分の鳥肌と鶏の鳥肌を見てダブル・ショック!!

【2007/01/24 00:47】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんばんは☆
料理名はほとんどおぼえてないんです~(汗
目の前で羽をむしられてるんですか!!
それは気分悪いですねぇ!!!
しかしバンミーはかなりおいしかったですよね!
【2007/01/24 02:34】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんにちは!
なんという写真! Good timingですね。鳥は、少しは事情を分かっているんでしょうか?
中国では犬の肉を食べるという話を聞きますが、うちの犬はそれを食べるのだろうか・・・など色々考えてしまいますv-12
【2007/01/24 09:28】 URL | artie #- [ 編集]

Artieさん
こんばんは!
鳥はおそらく事情をわかってないとおもいます(笑
なにしろ3歩歩いたら忘れるらしいので☆
中国では犬を食べるから野犬がいなかったです(笑
私も少しいただいたことがあるんですがコリコリして不気味な味でした(汗
【2007/01/24 18:31】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/37-71e8f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

