プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:真夜中のタイ 4
パッと見た瞬間思わず手を止めてしまいました。おそらく中学生ぐらいだと思うのですが・・・こんな時間にこんな所にいるなんてすごいです(笑
11_thai_bangkok_126.jpg

11_thai_bangkok_071.jpg

いやぁ、びっくりしました!あまりの存在感に恥ずかしくてこれは乗れなかったですが、楽しく鑑賞させて頂きました☆

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!
下の車(?)、すごい!!めちゃくちゃ酔っていたら、これでホテルまで帰りたいな!自分はまだ見た事ありません。
【2007/01/21 14:25】 URL | Artie #- [ 編集]

Artieさん
こんにちは♪
下のやつは車です!酔ってなければとてもじゃないですが、乗れませんw
しかし一度乗ったところを写真にとってほしいな~なんて思っておりますw
今後ともよろしくお願いします。
【2007/01/21 15:42】 URL | sakaishin #- [ 編集]


中学生がこんな時間に?危ない危ない(汗)
タイは治安はいいほうなんでしょうか?
色んな国の人がいますね♪
下の車、乗れば注目の的間違いないですね(笑)
おじさんの帽子も気になるところ♪

【2007/01/21 20:01】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
こんばんは☆
タイの治安はそんなに悪くないと思います
みんな朗らかだし結構楽しそうに人生送ってるみたいです。
あの帽子に目が行きましたか(笑
いわれるまで気が付かなかったです(汗
【2007/01/21 20:07】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんは~☆
下の写真のタクシー?派手ですね!
私も派手好きですがあそこまでは・・・(笑)
子供にはうけがいいのでは・・・☆
【2007/01/21 23:31】 URL | Red Comet #nLnvUwLc [ 編集]

Red Cometさん
こんばんは~
確かに子供には人気ありそうですね☆
ディズニーランドならバッチシだったんですけどねぇ~w
【2007/01/21 23:50】 URL | sakaishin #- [ 編集]


1枚目の女の子、妙に色っぽいですね!
2枚目ものってみたいなあ。
日本にあればきっと儲かるような。。。
【2007/01/22 00:28】 URL | Bam #- [ 編集]

Bamさん
こんばんは☆
そうですねぇ、年は若そうなんですが妙に大人っぽかったです!
外国では一般化していても日本ではまだまだ常識化していないものって
たくさんありますよねぇ。
その辺をうまくつけばビジネスチャンスにも成りえると思いますw
【2007/01/22 00:40】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/35-6a789b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお金が必要な時は…

キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。 キャッシング比較サイト【2007/02/02 17:58】

自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。 チャットレディ比較サイト【2007/02/16 17:13】

キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!

バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト【2007/02/26 01:26】

