プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:真夜中のタイ 3
彼女達は姉妹。二日に一度、この場所で自分達で飾りつけしたバッグや服を売ってます。
本当は毎日売りたいんだけどテリトリー分けが決まってて、外食店と一日交代。

11_thai_bangkok_076.jpg

11_thai_bangkok_077.jpg

11_thai_bangkok_082.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんばんは~
これって平日なのでしょうか?
東南アジアの国は平日真夜中もにぎわってると
よく聞きますが行ったことないので・・・
羨ましいですね。。
手作りバッグ、手作りに見えないくらい綺麗。
【2007/01/20 23:13】 URL | 23 #/2BPs4ig [ 編集]

こんばんは☆
おひさしぶりでーす
これは平日ですよー☆
とってもにぎやかでした。
夜中になるとレディーボーイが出てきて
財布を狙ってきます(笑
バッグは一つ一つ丹念に作っていました。
思いがこもっており、西洋人の方が購入していってました♪
【2007/01/20 23:19】 URL | sakaishin #- [ 編集]


はじめまして。
一度ご訪問いただきながら こちらにお邪魔するチャンスがなくてすみませんでした。
SAKAISHINのブログ写真キレイですね。やはり質のいいカメラは旅行で必需アイテムですよね。でも私は予算的に買えないので 携帯カメラを利用しています。ふと気づいた時に撮る程度の写真なので。
カオサンはたま~に行きます、活気があっていいですよね。
また寄らせてもらいますね。
【2007/01/21 00:54】 URL | mullet #- [ 編集]


こんばんは!
テリトリーが決まってて売れない日があるとは日本じゃ想像つかないですね。
それでも明るさが溢れている1枚ですね!
【2007/01/21 00:57】 URL | Bam #- [ 編集]

mulletさん
こんばんは☆
私もデジ一を買うまではコンパクトデジカメでした~
しかし思い切って購入するとその価値は大いにありました♪
私は携帯をあまり使いこなしておらず、電話とメール以外には
使用しないので写メを撮るという感覚が逆にないです(笑
しかし、カオサンたまにいくと本当に活気あっていいところですよね♪
今後ともよろしくお願いします♪
【2007/01/21 01:51】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Bamさん
こんばんは☆
そうなんですよー、他の人が遊んでいるときに黙々と仕事をしている
彼女達!しかしとても楽しそうでございました♪
日本ならこんなに楽しそうに仕事をするなんて想像できないんですが、
南国の人はフレンドリーでとても陽気でした♪
【2007/01/21 01:53】 URL | sakaishin #- [ 編集]

こんばんは^^
一つ一つ手作りで刺繍しているのですね^^
普通のカバンもアクセントが加わって可愛く変身☆
こういう仕事も楽しそうだな~♪
物に温かみを感じますね^^*
【2007/01/21 19:58】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
こんばんは☆
ものの暖かみ、すごく感じました!
私は不器用なのでこういう仕事は辛いのですが、
まじめに働いている人を見ると、かなり刺激されるものがあり
勉強になります♪
【2007/01/21 20:09】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/34-8f033ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

