プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:真夜中のタイ 2
わたがしを食べておりましたが、夢中で食べておりました!
目線があってしまいました(汗

11_thai_bangkok_132.jpg

11_thai_bangkok_131.jpg

同じ日本人です。彼らも日本と違う異文化を楽しんでいるのでしょう!

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こんにちは
コメント有り難うございました。
僕は田舎に住んでいてほとんど旅行もしないので、
海外に出かけられている事が羨ましい気もしますし、
また珍しい情報を教えてもらえる事で自分も出かけているような気もします。
また見に来ますね。
【2007/01/19 12:08】 URL | mishi #ALt8F.Xs [ 編集]

mishiさん
はじめまして!
田舎暮らしとても羨ましいです☆
今、沖縄に住もうかと本当に迷っております(汗
私の方こそまたお伺いさせていただきます☆
よろしくお願いします♪
【2007/01/19 12:23】 URL | sakaishin #- [ 編集]


綿菓子のお姉さんとばっちり目が合っちゃいましたね(笑)
「み・た・なぁ~」と怒られそうな感じが^^;
sakaishinの写真を見ていると中国の魅力がよく伝わってきます♪
日本人と中国人の区別って言葉以外に分かるものですか?
【2007/01/19 12:46】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]


こんにちはー
綿菓子って、タイにあったんですね!今まで気づきませんでした。タイにいる時、あまり日本人に遭遇しません。観光ツアーを利用している時は別ですが、一人でいるとあまり会わないんです。会うとしたら有馬温泉(マッサージ等)のサウナでかな??
それではまた。
【2007/01/19 13:51】 URL | artie #- [ 編集]

風きままさん
こんにちは!
すいません中国とカテゴリ分けしてたんですが、
正しくはタイでございました。
中国は日本人と全然区別つきませんが、
タイは大体わかりました~☆
けど写真のタイの女性は日本人に似ております。
日焼けした日本人といっても判らないと思います(笑
しかしれっきとしたタイ語を語っておりました!
【2007/01/19 15:53】 URL | sakaishin #- [ 編集]

artieさん
こんにちは!
ナナ・カオサン辺りでは日本人にはかなり会いますが
アユタヤなど郊外に出たらあんまり出会わないですねぇ☆
けど日本人とあっても一緒にいたらちょっともったいないような気がしますね!
たまーに出逢うから面白いんだと思います♪
【2007/01/19 15:54】 URL | sakaishin #- [ 編集]

こんばんは
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。
旅行先では他人にも大胆に正面からカメラを向けることができますよね。
私の住んでいる田舎では近所でカメラ持って歩いてるとまるで不審者扱いです。
これからもよろしくです。
【2007/01/19 22:33】 URL | HIROTAKAYAN #mQop/nM. [ 編集]

HIROTAKAYANさん
こんにちは☆
そうですね、私も大阪でデジ一もってたら
かなり怪しい目で見られます!
地元の写真も撮りたいのですがそういう理由でなかなか
とることができません(笑
今後ともよろしくお願いします☆
【2007/01/20 14:32】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/33-e4394d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

