プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:真夜中のタイ 1
本日から数日間、真夜中のタイをお伝えします。午前0時頃のバンコクです
11_thai_bangkok_124.jpg


11_thai_bangkok_121.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!
これってどのあたりですか??馴染みがあるようなないような・・
それにしてもいつ見ても写真がきれいですよね!
【2007/01/18 21:18】 URL | artie #- [ 編集]

こんばんは!
ありがとうございます☆
こちらはカオサンロードでございます♪
ナナからはタクシーで(20分)70-100Bぐらいです☆
平日でもこの賑わい!とっても面白いですよ!
【2007/01/18 22:22】 URL | sakaishin #- [ 編集]


こんばんは!
カラフルなネオンですね!
いかにもタイって感じがします。
STARBUCKSがあるのが驚き!
【2007/01/19 00:33】 URL | Bam #- [ 編集]


はじめまして!
(昨日は読み逃げですみません。コメントありがとうございました)
人の表情がとてもよくて、旅の空気もダイレクトに伝わってきて、素敵な写真だなあ・・・
と思って拝見させていただいてました。
午前0時でもこの賑わいなんですね!ネオンきれい・・・皆半そでで、むんとした感じかな。

私、人を撮るのがいつも恥ずかしくてダメなんですが
海外の旅だと撮りやすかったりします?(笑)
(いや、日本では値切れないけど海外だと・・・って下で書いてらしたので 笑)
【2007/01/19 09:17】 URL | ayano #KNEfwnKE [ 編集]

Bamさん
こんにちは~
いかにもバーというような雰囲気の店が多く
完璧に日本とはライフスタイルが違いました(笑
日本人がタイにはまる理由もわかると思いました♪
【2007/01/19 10:12】 URL | sakaishin #- [ 編集]

ayanoさん
はじめまして☆
午前2時頃まではこんな調子です!
他のところは5時頃までこんな調子で
もうすごすぎです☆

海外の旅では比較的簡単に人の写真が撮れます!
日本にいて外国人が写真撮らせてくれと言っても
別に変な気はしませんよね。

それと同じ感じだと思います☆
もちろん人によって断られることもあり、
はじめは抵抗ありましたが、そのうち慣れてきました!
確率的には50%ぐらいの人は快くOKしてくれます!
日本より全然撮りやすいと思います♪
今後ともよろしくお願いします。
【2007/01/19 10:26】 URL | sakaishin #- [ 編集]

わー♪
ネオン大好きです!かっこいいな~♪
ネオンをみているだけでなんだかウキウキしちゃいます♪
夜も活気に溢れていますね☆
毎日お祭りって感じがします^^*
【2007/01/19 12:42】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
毎日おまつりですね!
きっとバンコクに住んでいる学生は
これが普通の世界であると思っているのでしょう!
夜にも現地の大学生がうようよおりました。
楽しそうな人生でうらやましい限りです♪
【2007/01/19 15:57】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/32-b32910f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

