プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

波照間島:日本最南端
日本最南端という言葉にあこがれて、ここまできました。
来た甲斐は十二分にあったと思います☆この島には日本中のいろんなところから旅行者が集まってきますが、そこで出会った人たちと会話することでとっても勉強になりますし、なにより思い出になります。今日で波照間島編は終了ですが、皆さんも時間があったら是非行ってみてください☆


20071027201000.jpg

20071027200951.jpg

20071027200943.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
お久し振りです。
実はコッソリ何度もお邪魔していたのですがなかなかご挨拶出来ませんでした。
今また家から出れなくなってしまった私ですがsakaishinさんの写真や
記事を見てはいつか行ってみたいなと思う日々です。
お家から出れない分余計にそう思うのかも知れません(笑)。
こちらにお邪魔するととても綺麗なところがたくさんあるんだなって感動します。
行った事もないのにそこに居てそこの空気を吸っているみたいな気持ちになります。
御忙しいと思いますがこれからも色々な景色、人々と触れ合って
ココを通じて私もそれを感じられたらいいなと思います(*´∇`*)

お邪魔いたしました(o*。_。)oペコッ
【2008/03/26 03:31】 URL | みゃあ #mXkuZUDM [ 編集]


Sakaishinさん
お元気ですか?

最近はお忙しいようですね・・・???
ぜひ時間があるとき教えてくださいね。
【2008/03/31 14:15】 URL | mullet #- [ 編集]


sakaishinさん おひさしぶりです。

お元気でしょうか・・・
お仕事 ご多忙な日々なんでしょうか・・
それとも 大好きなアジアを飛び回っているのでしょうか・・・(^∀^*)
それならいいのですが。。。

更新がないのも寂しいのですが
どうぞお体など壊されていませんように。
またステキな写真をアップされるのを首を長くしてまっています。。。


【2008/06/22 23:30】 URL | jalan&SEA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/215-e8b2dfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

