プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

中国:少年
お母さんにずっと甘えてました☆
hensyu2_china_geiring_061.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こんばんは^^
最初見たときなんだかとても不思議な感じがしたと思ったら
後ろの背景が白黒だったんですね!
過去と現在が一つの場所にあるようなとっても面白い写真ですね♪
男の子の目線の先にいるのはお母さんでしょうか?^^
そういえばsakaishinさんはどんなカメラをお使いなのでしょうか?
使用機材の所に「NIKON Dシリーズ」と書かれているのですが
D いくつなのか前からとても気になっていて…
もしよかったら教えて下さい^^ゞ
【2006/12/30 19:54】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]

風きままさん
こんばんわー!
カメラはD50を使用しております!
Dシリーズと書いたのは、そのうちD200も買って
写真を撮っていきたいと思っていたのですが、
なかなか実現しそうにありません(笑
というかそんなお金があればレンズを調達した方が
賢明かなと、、、思ってしまいます。
けどD200もほしい・・
と欲張りな自分が情けない(汗
【2006/12/31 01:19】 URL | sakaishin #- [ 編集]

おはようございます♪
えー!D50だったのですか!
いつもクリアな写真を撮られていたのでもっと上位機種かと思っていました♪
一緒だったのですね^^v
よーくわかります(笑)D200手に入れられるものなら手に入れたい><
でも…もうちょっと待てばまたいいカメラが出るかもしれない!と言い聞かせてます♪
(↑ただお金がないだけですが…(笑))
レンズは使いまわし出来るのでまずはレンズ。
それからもう一段レベルUPだ~って思ったときに上位機種。
なんていいかもしれませんね☆
あー…お年玉欲しい…。
【2006/12/31 08:54】 URL | 風◆きまま #- [ 編集]


立ち止まっている間はどんな事を
考えているんでしょう?
お母さんに振り向いて欲しいのか、
それとも疲れただけなのか・・・
複雑な気持ちが伝わってくるようです。

最近になって一眼レフにも憧れてきました。
コンデジ買ったばかりですし、
まだまだ、写真のスキルもないので
到底使いこなせるはずがないのですが
やはり憧れてしまいます・・・
【2006/12/31 15:11】 URL | ミナキ #- [ 編集]

風きままさん
そうですねぇ~あらためてみるとD50も
かなりいいですよねぇ!
画質はD70よりも綺麗だし、小さくて扱いやすいし電池も長持ちだし!
レンズは純正品には手が出なくて、、というかレンズ1本極めてから
と思ってるんですが、せめて2本は欲しいです~!
【2006/12/31 21:16】 URL | sakaishin #- [ 編集]

ミナキさん
こんばんわ~!
私もコンデジ持っているんですが、屋内と夜には
ノイズが目立ち、ボケを出すのに苦労しちゃうので
できる限りデジ一で写真を撮っております。
コンデジからデジ一に変えたときはあまりの感動に
写真をとりまくりました(笑
まるで自転車から原付に変わったような快感がありましたよ☆
年末はどんな写真をアップしようかな・・・
【2006/12/31 21:23】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/21-8c50f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

