プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

宮古島:前浜
宮古島に来ると必ず訪れる前浜です。遠浅でとっても気持ちいい海です!!!

P1020375.jpg

P1020372.jpg


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
いつの間にかに宮古島に・・・
海の色がとっても綺麗~
泳いでいる魚も船の上から見ることが出来ますね。
ダイビングをsakaishinさんなさるのですか?
キット カラフルな魚たちを見ることが出来るでしょうね。
【2007/09/02 17:05】 URL | karin #Vhn8oodI [ 編集]

こんばんわ~(^-^*)
むちゃくちゃキレイっ!!
・・ってこればっかり言ってる気がしますが ほんとに凄くステキっ!
ボートから撮った?写真も もう上から見てるのが勿体なくて
飛び込んで泳ぎたい衝動にかられます!笑
絶対に いつか訪れたい島です!!
【2007/09/02 22:04】 URL | jalan & SEA #- [ 編集]


Sakaishinさん

すごいBLUEですね。東南アジアでもこれほどの透明度少ないですよ!!!

絶対 このあと飛び込んだでしょう!!!!
【2007/09/04 16:37】 URL | mullet #- [ 編集]

karinさん
お久しぶりです!!!
そうですwwいつの間にか宮古島です。
ずっとUPしよう、しようと思ってたのですが、
なかなかできなくて(w
このあと、神島→石垣島→波照間島に続く予定です。
ダイビングは海外ではしますがまだ日本ではしたことないです(汗
宮古も相当綺麗みたいで、タイミングさえ合えばしてみたいです。
【2007/09/09 22:21】 URL | sakaishin #- [ 編集]

ialan&seaさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすいませーん(汗

ご察しのとおりボートから撮りました!
これはウエイクボードをしたときにカメラを持っていって撮影しました。
普通のコンデジですが、綺麗にとれてよかったです!
是非言って下さい!その時はヒッチハイク!お勧めします(笑
【2007/09/09 22:24】 URL | sakaishin #- [ 編集]

mulletさん
こんばんは!!!
おひさしぶりでーす☆
当然飛び込みましたよwww
確かに東南アジアにもないです!
世界中を回っているバックパッカーに聞いたことがありますが、
その人が言うには世界で一番綺麗な海は宮古島の海か、エジプトの黄海らしいです!
【2007/09/09 22:26】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/182-c22af78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

