プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

カンボジア:母娘

何をしてるのか??と聞くと、白髪を抜いていたそうです(笑
私が宿泊していた有名安宿、タケオゲストハウスの親子です。


9_cambodia_086.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仲良し親子さん とってもいい表情ですね~♪
日本ではなかなか見る事がない光景に とってもココロほっこり♥です。
>有名安宿
と ありますが どれくらいなのでしょう。
私はBALIしかアジアの経験がないのですけど あの場所も格安でたしか1部屋が
2000円ぐらいだった気がしますが 全然OKなお宿でした♪
【2007/08/03 22:44】 URL | jalan & SEA #- [ 編集]

ialanさん
こんにちは☆
コメント有難うございます。

ほんとうですね、日本じゃこんな光景にはあまり
出逢えませんよね(笑

タケオゲストハウスはドミトリー(ベッドが陳列してある)部屋で
一泊4ドルだったはず。2,000円はこっちでは高級部屋ですが、
バリだとお安いようですね!
タケオはあまりに有名になったので、近くにもタケオゲストハウスと
言う同じ名前のゲストハウスが増えて、バイタクなんかにのると
そっちの方に連れて行かれたりしますので要注意です(笑
【2007/08/05 11:55】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/168-349cf86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

