fc2ブログ
プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
カンボジア:旧病室
この場所で傷ついた人を手当てしてたそうです。

9_cambodia_063.jpg

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ココで傷の手当
ちょと不安も有るけど キチンとした設備がなくココで手当てを
昔の映画を見ているみたいですね。
今だと考えられない光景ですね。
一つ質問ですけど・・
sakaishinさんのプロフィールのマネキンさんは
何か意味があるのですか?
【2007/06/04 19:33】 URL | karin #Vhn8oodI [ 編集]

karinさん
お返事遅くなり申し訳ないです(汗

今の世の中にもこういう場所で治療を行っている
地域もあると思いますが日本ではあまり考えられませんね
戦時中はこんなかんじだったのでしょうか??

マネキンは特に意味がありませんが、
この写真を撮ったとき、本当に自由な自分がいて
この気持ちを一生大切にしたいとおもって
掲載しましたw
【2007/06/13 20:38】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/143-f819839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)