プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

カンボジア:散髪屋
昨日アップした散髪屋さんの外観です。

9_cambodia_059.jpg


【シェムリアップ】

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
散髪屋さんの笑顔が素敵!
この家で散髪ですか?
お水は??
何所からか持って来るのかな?
ちょと看板が気になりますね。
【2007/05/23 20:33】 URL | karin #Vhn8oodI [ 編集]

karinさん
こんばんは☆
これはもちろん散髪屋でしたw
ただし、剃刀を使いまわしてるようで、
なかなかデンジャーかもw

看板のアップ写真も撮ってますんで
また後日、この人たちの顔写真と一緒に掲載します♪
【2007/05/23 21:01】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/134-2ea0ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

