プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

カンボジア:日の出

朝5時からゲートが開くアンコールワット

      日の出を見ようと4時30分にアンコールワット到着


10_cambodia_angkor_018.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ(^▽^〃)。

先日は訪ねてくださってありがとうございました。(≧▽≦)ノ
まだまだ新米のカメラなんでお恥ずかしいですが
これからもどうぞ宜しくお願いします。
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
また教えてくださいね。(^▽^*)

こちらのお写真は むちゃ私好みの写真なので
すっごくお気に入りになりました。。。
海外にいく機会がないので こうしてステキなお写真で拝見できるので
いってみたいな~。。って思います。。
空の碧と 月の光が なんとも幻想的で アンコールワットに重みを感じました。。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
【2007/05/20 19:25】 URL | jalan&SEA #- [ 編集]

こんばんは☆
訪問&嬉しいコメントありがとうございます☆
リンク大歓迎です☆
よろしくおねがいします(笑

ialanさんの写真はいつも懐かしさを感じさせられ
暖かい気持ちになります☆
体調不慮とのことですが、お体に気をつけてください☆
今後ともよろしくお願いします♪
【2007/05/20 23:24】 URL | sakaishin #- [ 編集]


Sakaishinさん
こんにちわ。
すばらしい写真ですね。
さすがカメラマン、早朝起きもなんのその。
私には出来ないことです・・・。
夜型なので徹夜しないと こんな光景に出会えません。
【2007/05/21 15:08】 URL | mullet #- [ 編集]

mulletさん
こんにちは☆
久々に仕事を早く切り上げましたw

せっかく外国にいるのだからと張り切りました!
しかし、海外で夜景って見たことないですよね、
mulletさんはありますか?
【2007/05/23 20:47】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/129-3376b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

