プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

カンボジア:豚
アンコールワットで有名な 【シェムリアップ】 という街

バイクのうしろに豚、、、日本なら動物愛護団体からクレームもの?


9_cambodia_011.jpg

【シェムリアップ】

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは! 
 豚肉大好きなくせに、こういうのを見るといたたまれなくなるなんて、なんと虫がいいんだろうと思いますv-12 シェムリアップ、少なくとも自分が訪れた時は、まだ何にもなくて、外に飲みに行こうと意気込んでいたのですが、結局ホテルのバーで過ごしました。今はどうなんだろう??
 ではまた!
【2007/05/06 18:27】 URL | artie #- [ 編集]


衝撃的映像!
日本では外でこういうのを見ませんが
何か規制がかかっているんですかね・・・
それにしても運転している男の人。
とってもうれしそうですね。
カメラ目線なのもいいですね~。
豚さんに気遣いをせず、
運転手さんの表情のことを言っている自分って・・・
【2007/05/06 18:35】 URL | Lascape #im3R/Mzw [ 編集]


こんばんは!
ご無沙汰しております。
久々に各ブログを訪問させていただいてますが、
またもやいい写真ですね!
アングルも最高です。
豚さんには少し申し訳ないですが...
【2007/05/06 23:37】 URL | Bam #- [ 編集]

artieさん
こんばんは☆
シェムリアップは今もあまり店はないですねぇ☆
もちろん飲食店はそれなりに増えたけど、
夜になると独特の怪しさがあり、1人でのみに行く気には
なりませんでしたw
【2007/05/09 20:56】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Lascapeさん
こんばんは☆
確かにそうですねw
こうやって写真を見ると運転手の表情の方に
注目してしまいますねww
実際には豚に衝撃的だったのですがwww
【2007/05/09 20:58】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Bamさん
こんばんは♪
いえいえBamさんの写真にはいつも
すごさを感じております。
私と全然違う角度で物をみされてるんだなと
写真を見て思います♪
【2007/05/09 21:00】 URL | sakaishin #- [ 編集]

Cambodia eVisa
カンボジアへの旅行促進のため、あなたのブログにe-ビザについての記事をお書きいただけませんか?詳しくは、 http://evisa.mfaic.gov.kh/needyourhelp.php?language=ja_JP をご覧。

ください。
【2007/08/14 12:10】 URL | Nicholas #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/124-c5d9d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

