プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

香川:うどん 1

香川について、やっとうどん屋さんたどり着きました。

DSC_0823.jpg


この記事に対するコメント

こんにちは!
讃岐うどん・・・・こんなに有名なのに、当時うどんはあまり好きではなく、高松に行っても食べたという記憶がかなり少ないのです・・今思えばなんて馬鹿な・・v-12 学生の頃と大人になった頃の感覚って違うので、今ならば別の意味で高松をもっと楽しめそうです。
 ではまた!
【2007/04/23 21:39】 URL | artie #- [ 編集]

うどん
お久しぶりです。
美味しいうどんにありつけましたか?
其方では100円うどんで生醤油でいただくのが
一番とお聞きしています。
私は、まだ一度も食べた事がない。
一度食べて見たいな~
【2007/04/23 22:28】 URL | karin #Vhn8oodI [ 編集]


こんにちはー
まったく関係ないんですけど私的には
「コーヒーサロン皇帝」にグッときました。
かっこよすぎ、
変なこと書いてすいませんです。。。
うどん旨そうっすね~
【2007/04/24 23:54】 URL | 23 #/2BPs4ig [ 編集]

artieさん
こんばんは☆
松山と高松!頼むからどっちか名前を変えてくれ!
と今でも思います(汗
とあまり関係ないコメントですいません!
讃岐うどんはやはりこしがちがいますね!!
【2007/04/26 02:11】 URL | sakaishin #- [ 編集]

karinさん
こんばんは☆
お久しぶりです!
えぇ、そんなオーソドックスな食べ方が一番よかったんですか!
たしかにそれはおいしそう、それに素材の味を楽しめそうです♪
私も次回チャレンジしてみます!!
【2007/04/26 02:13】 URL | sakaishin #- [ 編集]

23さん
お久しぶりです!
指摘されるまで全くわからなかった皇帝www
確かに不気味な存在ですね!
うどんはおいしかったですよ、一度お試し下さいw
【2007/04/26 02:15】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/113-ad4719f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

