プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

高知:大正しいたけ
これめちゃくちゃ美味しかったです!!!しいたけの肉厚が最高で味付けも絶妙☆
余裕で2皿目を頼み、あやうく3皿目に行きかけました(汗

DSC_0752.jpg

20070321234016.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは!!
 なんと、酒を飲みたくなるメニュー!!こういう手書きのメニューって好きなんですよ!新鮮な感じがして。温泉に入ったりした後、ゆっくり味わいたいですよね。いつかsakaishinさん、i-270、やりましょう!
ではまた!
【2007/04/06 22:53】 URL | artie #- [ 編集]

artieさん
こんにちは☆

是非やりましょう!w
酒とつまみと海外の話でもりあがりましょうw
日本で味わう温泉後のお酒はまた格別ですね♪
【2007/04/07 15:16】 URL | sakaishin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/105-28fcd31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

