プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!
スポンサーサイト

日本:船の中
1_china_shanghai_nikon_003.jpg

大阪から上海まで船で行くことができます(新鑑真号)
当然ですが飛行機より時間がかかりますが、飛行機ではできない友達ができます。
その船の中です。老人から若者、日本人と中国人が入り混じって2泊3日の船旅をします。

スポンサーサイト

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

初めまして。私のブログへコメントを頂きましたが、返信はこちらで失礼致します。
実はここへはネットサーフィンよろしくリンクやコメントを伝って辿り着きました。全くジャンルの違う所からのアクセスで驚かれたと思いますが、実はこんな理由だったりします、すみません(汗)。

私も鉄道を趣味とする故に、よく鉄道で旅をします。ブルートレインなどの長距離列車では気持ちも開放的になり、乗り合わせた人との会話も弾みますね。今までに一人旅の学生さんや全国を旅している老夫婦さんなど、多くの人に思い出を頂きました。時にトラブルに見舞われたりもしますが、やっぱり旅はやめられません(笑)。

sakaishinさんは若くして広く活動されている様ですね。私はパスポートはおろか、飛行機も懸賞で当たったセスナの遊覧飛行と自衛隊のC-130H輸送機の体験搭乗くらいしか乗った事のない山奥の田舎者ですが、それ故に海外は未知の世界?です。ブログも長く続けていくのは大変かとは思いますが、頑張ってください。また立ち寄らせていただきますね。
【2006/12/15 12:07】 URL | マンボウシリウス #0MXaS1o. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaishin.blog74.fc2.com/tb.php/10-fff2a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

