プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

ネパール:何してる?
14_nepal_town_086.jpg

写真撮ったらいけなかったのかな?ジロジロみられましたよ~w

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ネパール:僧侶
14_nepal_town_088.jpg

奥の部屋をこっそり・・・

神秘的というかなんというか・・・興味をそそられます・・・

もう、一生ここでこ~したらどうなるんだろうなんて・・・・・・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ネパール:何に使うの?
14_nepal_town_091.jpg

何に使うのだ?何の効果があるのだ??う~んわからないけど一枚!!!

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ネパール:犬猿の仲
14_nepal_town_092.jpg

いや、ことわざって正しいんですね

本当に仲悪かったです!猿がめっちゃ怒ってましたw

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ネパール:働く人1
14_nepal_town_296.jpg

14_nepal_town_275.jpg

14_nepal_town_275.jpg

少女・少年が働くのはこの国では当たり前です

少なくともこの方たちより恵まれた環境で暮らせた私たち日本人ですが、日本社会というフィールド

ではネパールの街の方たちより笑顔が少ない・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真



