プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:アユタヤのゲストハウス
初日にとまったゲストハウスです 

名前はPCワンだったかな??


12_thai_ayutaya_002.jpg


12_thai_ayutaya_004.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:宿の猫達
下の宿にこういう猫が5,6匹、犬も同じぐらいいました。

12_thai_ayutaya_010.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:マクドナルド
マクドナルド、タイではこんな風にかきます☆

12_thai_ayutaya_013.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:アユタヤ駅
昼のアユタヤ駅です

12_thai_ayutaya_016.jpg

夜のアユタヤ駅です。夜のほうが人が多かったです!

12_thai_ayutaya_072.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:椰子の実
これが椰子の実です。

1リットル以上は余裕で入っていたんじゃないでしょうか、とにかく大量でした!


12_thai_ayutaya_023.jpg

12_thai_ayutaya_024.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:絵描き
さっきほどマンゴーをくれたおばさんに書いてもらいました。

150バーツ(約450円)、結構奮発したかもw


12_thai_ayutaya_029.jpg

12_thai_ayutaya_031.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:祈る場所
場所の名前は忘れてしまいました(汗

タイの人々は皆、信仰深くこのような場所で常日頃お祈りをしています


12_thai_ayutaya_033.jpg



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:協会の中
先ほどの教会の中です

12_thai_ayutaya_037.jpg

これは金粉でしょうか?どなたか、解る方いらっしゃったら教えてください☆

12_thai_ayutaya_036.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:巨大な仏像
黄色の布がかかったのが仏像ですが、とても大きかったです

バスがあんなに小さく見えます!


12_thai_ayutaya_039.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:サガットのステージb
この巨大な仏像を見る為にアユタヤに来たといっても過言ではありません
12_thai_ayutaya_040.jpg

スト2でいうサガットのステージです(爆)(マニアックですいません(汗!))

12_thai_ayutaya_043.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:ゾウ園
名物、象乗りです!30分500バーツ(約1,500円)でした☆機会があれば是非!

12_thai_ayutaya_045.jpg


12_thai_ayutaya_052.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:象の背中
たくさんの象がいました!

12_thai_ayutaya_044.jpg

象の背中からみたビューです!

12_thai_ayutaya_049.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

アユタヤ:自転車から
レンタサイクルで延々と漕ぎ、あの塔を目指しました。

特に目的は無かったですが、先が曲がっていると有名な塔です。究極の暇児にしかいけない場所のひとつです(笑)


12_thai_ayutaya_054.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:ワット・プー・カオトン
やはり先が曲がっていました!これも愛嬌ですw

1時以上自転車を走らせた甲斐ありです!犬がうろちょろしていたのが気がかりですが(汗)


12_thai_ayutaya_055.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:ワット・プー・カオトン2
近くからのアップ画像です☆

12_thai_ayutaya_061.jpg

塔から見たビューです、ここからアユタヤが一望できます

12_thai_ayutaya_059.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:野犬の群れ
ヤバイ位、大量の野犬です。

狂犬病を最も恐れていたので、これにはさすがにゾーッっとしました(汗)


12_thai_ayutaya_057.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:金の花
あたり一面、金色に輝いていました!

12_thai_ayutaya_064.jpg

12_thai_ayutaya_066.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:アユタヤの遺跡群
アユタヤの遺跡群です。アンコールに比べたら(かなり)小規模ですが、のどかで空気も綺麗です。自転車で回るには良いと思います☆

12_thai_ayutaya_068.jpg

最後に一枚、宿のオーナーと犬(怖いっす)

12_thai_ayutaya_069.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真



