プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

石垣島:最北端
石垣島最北端の平久保崎灯台です。
ここは水平線がぼけていて、とてもい味を出していました。


PS.1ヶ月振りの更新となります。見に来ていただいた方本当に有難うございます。
ブログをはじめて1年がたちました。初心に戻ってまた更新して行きたいと思います☆

20071027200314.jpg


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

石垣島:平久保崎まとめ
ここの自然は大好きです。
大阪ではまず見れない上、風もつよくて気持ちよかったです。
3年前の事ですが、今でもはっきりと覚えています☆


20071027200237.jpg

20071027200309.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真

波照間島:日本最南端
波照間島は日本最南端の有人島です。石垣島から鬼のような高速船で向かいます。

船と海の境目を見て下さい、この水の透明度は沖縄の中でも随一です!


20071027200452.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真

波照間島:ポスト
見るもの全てが新鮮でした、島はバイクで2、3時間で大体まわれますが、端にポストがありました。
奥の家がものすごーく気になりました(汗)


20071027200339.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真

波照間島:たましろ荘
波照間島では「たましろ荘」に泊まりました。
幻の焼酎「泡波」も夕食時にでました!!!夕食のボリュームが半端じゃないですw


20071027200401.jpg


20071027200408.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真

波照間島:民家
本当にのどかな島です。用心なんて、きっと無関係なんだろうwww
こんな家に一度住んでみたいと思います。

20071027200604.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真

波照間島:波照間小学校
日本最南端の小学校です。意外とでかかったw
20071027200729.jpg


20071027200740.jpg


20071027200806.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真

波照間島:青空食堂
青空食堂

壁面にメニュー


20071027200502.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真



