プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

カンボジア:亡骸
日本では考えられないことがこの国では今でも起きています。

9_cambodia_060.jpg


【キリングフィールド】

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

カンボジア:旧病室
この場所で傷ついた人を手当てしてたそうです。

9_cambodia_063.jpg


カンボジア:旅行人?
どこから来たのだろうか、現地の人にしてはお洒落すぎです。
まぁ楽しそうにしてました。


10_cambodia_angkor_057.jpg


カンボジア:小学校
小学校の学費は5ドル/月。それを払えない子達が、この場所でボランティアの人に教育を受けます。
私と同じ年のボランティアの人に、鉛筆や紙を提供して欲しいとお願いされました。


9_cambodia_065.jpg


キリングフィールド

カンボジア:盗難
石造の顔がなくなっているのは、内戦時にお金になるということで盗難されたから。

10_cambodia_angkor_060.jpg

【アンコールトム】
カンボジア:絵描き
アンコールトムでずっと絵を描いていた青年。写真は緊張したみたいだけど、すごくいい笑顔をするんです。
英語が通じなかったのが残念だったけど、彼を見てすごく落ち着いた。


10_cambodia_angkor_053.jpg

【アンコールトム】


カンボジア:少年達2
真ん中の大きな子は17歳

信じられませんでした(汗


9_cambodia_076.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

カンボジア:石像達

12世紀の建築技術とは思えない

本当にどんな世の中だったのだろう。。。


10_cambodia_angkor_034.jpg


カンボジア:坊さん
写真を撮る坊さん、を撮る外国人、を撮る私

私も誰かに撮られてるのでしょうかw


10_cambodia_angkor_059.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:物乞い

お線香を渡すからお金を・・・

といった物乞いがチラホラみられた

まぁこれもお国柄というやつでしょうか・・・


10_cambodia_angkor_048.jpg


カンボジア:崩壊
長い年月を経てもその彫刻は消えてなかった

10_cambodia_angkor_039.jpg


しかし一方では内戦により崩壊した物もある

10_cambodia_angkor_040.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:ココナッツカレー
この国では結構有名なココナッツカレー

日本にはないけど、ココナッツの味がいっぱいして美味しい


10_cambodia_angkor_081.jpg


10_cambodia_angkor_082.jpg



カンボジア:タ・プローム

当時の形をそのまま残すため、あえて改修工事はしていない

その甲斐があって、人工物と自然をそのまま感じることができた


10_cambodia_angkor_077.jpg



10_cambodia_angkor_078.jpg


カンボジア:男の子

少年の目力にひかれ、一枚撮らせてもらいました

9_cambodia_068.jpg


カンボジア:タ・プローム2

先日にひきつづきタ・プローム2枚目

月明かりに照らされる時間帯に来ると綺麗らしいけど、勇気がなかった

誰かもっていませんか?


10_cambodia_angkor_074.jpg


カンボジア:何を見る

アンコールワット・・・の両端にある木・・・とっても高く細い木

その視点からは何が見えるのだろう


10_cambodia_angkor_109.jpg


10_cambodia_angkor_128.jpg




