プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

高知:働く高知の人
かなり熱い店内で一生懸命働いている店員さん☆
20070321225330.jpg



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

高知:高知のホテル
朝食付きで一人3500円程とかなり激安でした。
長旅を癒してくれる宿はありがたいです☆

DSC_0761.jpg


私はこの日一切運転しなかったので、ホテルで飲んでましたが相方は後ろで爆睡してますw
DSC_0758.jpg



DSC_0763.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

高知:高知駅
高知駅です。とても小さく人も少なそうだったのですが、なぜか自転車は大量に駐車してました。

DSC_0764.jpg


DSC_0732.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

高知:高知大学
恒例の学食訪問をしようと思ったら・・・「本日は春休みのため14時で終了です」と張り紙が、、、
愛媛大学は夕方も営業してたのに!!あまりに残念で写真もあんまり撮らなかったです(汗)

DSC_0813.jpg


DSC_0815.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

高知:刺身
初高知にちょっと感動した日です!
とりあえず飛び込みで雰囲気のありそうな店に入ってみました

DSC_0753.jpg

下の写真はたしか「むつ」という魚の刺身だったと思います
コリコリしてておいしかったです

DSC_0740.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

高知:大正しいたけ
これめちゃくちゃ美味しかったです!!!しいたけの肉厚が最高で味付けも絶妙☆
余裕で2皿目を頼み、あやうく3皿目に行きかけました(汗

DSC_0752.jpg

20070321234016.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

高知:高知城
上に見えるのは!?高知城かな?と思ったらおじさん信号無視してた!いかんぜよ!

DSC_0771.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

高知:ひろめ市場
高知市内にある「ひろめ市場」
DSC_0774.jpg

このおばさんも大阪で働いてたことがあり、話をするとなつかしがってくれました。
DSC_0806.jpg


高知:カツオのはらみ
ひろめ市場で食べました。これも「わら」の香りがして美味しかったです。

DSC_0801.jpg


香川:高松駅
高松駅はとても綺麗で新鮮な感がした。

DSC_0816.jpg


DSC_0821.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

香川:私が噂?の・・・
みなさん!はじめまして。
 所々『四国編』にて登場してます『相方』です。
 私は写真にあまり興味がなく、今回の旅もNO CAMERA でしたが、
 shInのこのサイトを見てからはカメラ買おうと思い出す位、写真の力をここで感じておりま す。客観的に自分が行った旅を見つめなおす事ができるのは嬉しいもんですね☆
 この先、写真で私がどれくらい登場するか分かりませんが、写真映りが×なのは
 shinのカメラワークに問題があるはずなのであしからず(笑)ではでは。
 引き続き、一ファンとして見ていくので宜しくお願いします。  by fukuiman




テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

香川:モニュメント
高松駅にて

DSC_0817.jpg


*本日より更新間隔を毎日更新から、2~3日間隔の更新に切り替えようと思います。
今後ともよろしくお願いします♪


香川:ホーム
人にはそれぞれの時間があり、生活があり・・・少しでもそれに触れられたら、と思う。

DSC_0818.jpg

香川:うどん 1

香川について、やっとうどん屋さんたどり着きました。

DSC_0823.jpg


香川:うどん 1-2
昨日のうどん屋さんの中です。相方もかなりお疲れでした。

DSC_0824.jpg


DSC_0826.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

香川:うどん 2
時間がなかったので香川についてすぐうどん屋を3件回りました。
これは2件目です。学校帰りの地元高校生が列を作ってました。


DSC_0828.jpg



鴨塩うどんだったともいます。あっさりしてると思ったら、意外と濃くておいしかったです!

DSC_0830.jpg


テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

香川:うどん 3
3件目・・・味覚えてない(汗。正直、ちょっと消化試合気味になってました。

DSC_0837.jpg


DSC_0833.jpg


徳島:徳島駅
徳島駅・・・時間がなくて徳島は駅しかいけなかったけど、言ってよかった!

また香川、徳島は行きたいと思いました。


DSC_0841.jpg


20070414114337.jpg



香川:給油
帰り道の給油・・・あまりに寒くて相方震えてました(爆

DSC_0838.jpg




