プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

カンボジア:アンコールワット
カンボジア世界遺産 【アンコールワット】 正面

想像してたより遥かに大きなアンコール遺跡群

2日間かけて思う存分歩いた


10_cambodia_angkor_092.jpg
                                         
【アンコールワット】
カンボジア:彫刻

どうやって作ったのだろう・・・広大な敷地に悠然とそびえたつ巨大遺跡

その一つ一つの柱に彫刻されている姿絵・・・


10_cambodia_angkor_105.jpg


10_cambodia_angkor_136.jpg

【アンコールワット】

カンボジア:何を伝える

アンコールワット最初の入口

10_cambodia_angkor_029.jpg


   当時・・・・
         何を思い、何を伝えるべく作ったのか・・・・

10_cambodia_angkor_115.jpg

【アンコールワット】

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:中心へ
アンコールワット中心への入口・・・
真ん中に写っている小さな人があんなに小さく見えます・・・


10_cambodia_angkor_098.jpg


【アンコールワット】

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:日の出

朝5時からゲートが開くアンコールワット

      日の出を見ようと4時30分にアンコールワット到着


10_cambodia_angkor_018.jpg


カンボジア:アンコールトム
どうやって作ったんだろう

10_cambodia_angkor_036.jpg


バスがあんなに小さく見えた

10_cambodia_angkor_037.jpg


【アンコールトム】

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:バイヨン

こういう顔が56体だったかな・・・神秘を感じました

10_cambodia_angkor_052.jpg


【アンコール・トム】
カンボジア:旅行人?
どこから来たのだろうか、現地の人にしてはお洒落すぎです。
まぁ楽しそうにしてました。


10_cambodia_angkor_057.jpg


カンボジア:盗難
石造の顔がなくなっているのは、内戦時にお金になるということで盗難されたから。

10_cambodia_angkor_060.jpg

【アンコールトム】
カンボジア:絵描き
アンコールトムでずっと絵を描いていた青年。写真は緊張したみたいだけど、すごくいい笑顔をするんです。
英語が通じなかったのが残念だったけど、彼を見てすごく落ち着いた。


10_cambodia_angkor_053.jpg

【アンコールトム】




