プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:少女
川をボートで渡ります
12_thai_ayutaya_015.jpg


12_thai_ayutaya_019.jpg

将来は女船長かな☆


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:自転車屋の子
レンタサイクル屋さんの子供
とっても素直で明るい子でした♪飴あったらあげたのにな☆

12_thai_ayutaya_009.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:両親
下の写真のお父さんとお母さんです。とっても子供を可愛がってました☆
本当の田舎町だけど、みんな親切でとっても楽しそうにしていました!


12_thai_ayutaya_070.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:たまご豆腐
王将のスープ?見たいなやつにたまご豆腐が入ってました。
あっさりとしておいしかったです。


12_thai_ayutaya_008.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:共同作業
宿の夫婦が早朝から商品を作ってました。田舎町で細々と暮らしている異国間の夫婦に興味を持ちました。
夫はUSA・妻はタイ。夫は全てを捨ててタイにとどまった。その勇気が僕にはありません。

12_thai_ayutaya_011.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:アユタヤのゲストハウス
初日にとまったゲストハウスです 

名前はPCワンだったかな??


12_thai_ayutaya_002.jpg


12_thai_ayutaya_004.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:宿の猫達
下の宿にこういう猫が5,6匹、犬も同じぐらいいました。

12_thai_ayutaya_010.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:マクドナルド
マクドナルド、タイではこんな風にかきます☆

12_thai_ayutaya_013.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:アユタヤ駅
昼のアユタヤ駅です

12_thai_ayutaya_016.jpg

夜のアユタヤ駅です。夜のほうが人が多かったです!

12_thai_ayutaya_072.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:椰子の実
これが椰子の実です。

1リットル以上は余裕で入っていたんじゃないでしょうか、とにかく大量でした!


12_thai_ayutaya_023.jpg

12_thai_ayutaya_024.jpg

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真



