プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

石垣島編開始

久しぶりの更新になります。仕事の関係で1ヶ月以上放置してしまいました(汗)。それまで閲覧に来てくださった方々には、本当に申し訳ないことをしました。また、これからゆっくりですが、更新の方、始めさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくです。


<石垣島編開始です>石垣島は沖縄の観光地としてはあまりに有名です。その為、宮古島とは違い観光地化されているところが多かったですが、それでも沖縄本島とは又違う魅力を感じさせてもらいました。これはトロピカルフルーツという果物ですが、あまりのすっぱさに思わず、苦い顔w


20071027200110.jpg
20071027200056.jpg



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

石垣島:オーシャンビュー
石垣島を走っていたら、マンションが・・・おそらくリゾート用かと思うのですが、、、こんな所に住んで一生を楽しむという人生もありかなと、本気で思います☆20071027200136.jpg
20071027200145.jpg

石垣島:コンビニ

 コンビニでのワンシーン


20071027200209.jpg


テーマ:デジカメ何でも - ジャンル:写真

石垣島:展望台にて

 


おそらく行ったことがある人も多いかと思います。


風と海と草原がとてもマッチしていました!


20071027200244.jpg


石垣島:最北端
石垣島最北端の平久保崎灯台です。
ここは水平線がぼけていて、とてもい味を出していました。


PS.1ヶ月振りの更新となります。見に来ていただいた方本当に有難うございます。
ブログをはじめて1年がたちました。初心に戻ってまた更新して行きたいと思います☆

20071027200314.jpg

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

石垣島:平久保崎まとめ
ここの自然は大好きです。
大阪ではまず見れない上、風もつよくて気持ちよかったです。
3年前の事ですが、今でもはっきりと覚えています☆


20071027200237.jpg

20071027200309.jpg

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真



