プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

宮古島
沖縄本当より南西に300キロ離れた場所にある宮古島
あまりの海の綺麗さに、見た瞬間言葉をなくした事を覚えています


20070814025455.jpg



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

宮古島:丸氷

綺麗な丸の氷、作るのはとっても難しくてここでしか作れないだとかw
なかなか溶けずに冷ややかな一時でした★


20070814025307.jpg


宮古島:池間大橋

池間大橋から見る景色は、同じ日本とは思えないぐらい綺麗でここに住みたいと心から思います

P1020352.jpg


宮古島:東平安名岬

宮古島にはじめてきた時、隅から隅まで原付でまわりました

20070814025326.jpg


宮古島:魚屋

奇妙な感じの魚屋さんでした。中に入ると魚をナタでガンガンと切り出し、はい1,000円!誰も買うなんていってません!

20070814025354.jpg

20070814025405.jpg


宮古島:長間浜

長間浜の夕暮れは海がエメラルド色に輝いて本当に綺麗です
なかなか行った事のある人、聞かないのでもし行ったことがあれば語りましょうw


20070814025421.jpg


宮古島:来間大橋

宮古島の南にある橋です。
池間大橋も綺麗ですが、来間大橋も同様に綺麗です。時間帯によって綺麗さが異なります!


P1020374.jpg


宮古島:ドラゴンフルーツ
一年の内、たった一晩しか咲かないドラゴンフルーツの花です!

P1020366.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

宮古島:「ゆくい」の朝食
民宿「ゆくい」の朝食です。この宿は、夜になると地元の人たちが遊びに来てドンちゃん騒ぎになります。
地元の人達と触れ合いたくて、色々なところから人がやってきます。
神奈川とかからも多かったです。私ももちろん泡盛を倒れるまで飲んでしまいました。とにかく最高!!!(汗


P1020350.jpg


宮古島:前浜
宮古島に来ると必ず訪れる前浜です。遠浅でとっても気持ちいい海です!!!

P1020375.jpg

P1020372.jpg




