プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

カンボジア:豚
アンコールワットで有名な 【シェムリアップ】 という街

バイクのうしろに豚、、、日本なら動物愛護団体からクレームもの?


9_cambodia_011.jpg

【シェムリアップ】

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:母子
シェムリアップで会った母と子   
    
   子供はちょっと不思議がってた
 
    この子はこれからどんな人生を歩むのだろう・・・


9_cambodia_004.jpg

【シェムリアップ】

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

カンボジア:5人乗り

日本の常識は世界で通じないと言うけれど
      
        カンボジアの常識はもっと通じないと思う・・・


9_cambodia_009.jpg


カンボジア:少女

何歳ぐらいだろうか・・・・
かばんの中を見てみるとキャンディーがあったので子供達にあげると大人気だった


9_cambodia_016.jpg


カンボジア:飛び込み
河で遊ぶ子供達がとっても楽しくてちょっと羨ましかった

9_cambodia_090.jpg


9_cambodia_088.jpg


【シェムリアップ】

カンボジア:髭剃り
髭剃り中にお邪魔させてもらいました。

9_cambodia_053.jpg


私も髪が伸びてればカットしてもらったんですが☆

9_cambodia_054.jpg


【シェムリアップ】

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

カンボジア:散髪屋
昨日アップした散髪屋さんの外観です。

9_cambodia_059.jpg


【シェムリアップ】
カンボジア:猿
ankor zooで見た猿ですが、ここまで人間と同じポーズをとるとさすがに複雑です(笑

9_cambodia_042.jpg


【シェムリアップ】
カンボジア:ワニ

引き続きankor zooで見たワニの写真。もちろん「国産」です。

9_cambodia_028.jpg


カンボジア:少年達

カメラが珍しかったのか、とても楽しそうでした☆

9_cambodia_049.jpg




