プロフィール

sakaishin

Author:sakaishin
●はじめに
訪問ありがとうございます!
人や町の写真が中心となります

●出身
おおさか

●おわりに
コメントくれた方、きちんと訪問・返信いたします♪

県または国で検索

最近のコメント

データ取得中...

過去ログ +

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

カウンター

あじあというところ(HOME)
海外で働く人や生活する人がテーマです!

タイ:タイの仏像

ワット・ポーでみたタイの仏像!
あまりの大きさとその迫力に驚かずに入られませんでした


hensyu11_thai_bangkok_094.jpg



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:セブンイレブン
タイのセブンイレブンにて
<<最近~来月頃まで忙しく更新がなかなかできておりません。訪問していただいた方本当に申し訳ございません>>

11_thai_bangkok_066.jpg


12_thai_ayutaya_014.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:行商人
彼女たちはチベットからタイに来た行商人です。腕輪を買いました。
交渉の内容は下記にて☆


11_thai_bangkok_041.jpg


僕:一つ頂戴、いくら?→女:1200円!→僕:高いね、30円→女:じゃあ1000円→僕:40円でどう?
これ以上だと買わないよ→女:500円!これ以上は負けられないよ→僕:しかたないなぁ、、45円でどう?
→女:500円!私には小さい赤ちゃんがいるの!help me! help me!→僕:さようなら、違う店で買うよ
→女:OK!OK!50円!→僕:買った!thank you!
というような日常会話です。もちろん買った後は双方笑顔で!(笑

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:焼き鳥屋台
1本30円で売っていました~!辛い!しかしうまい!
12_thai_ayutaya_012.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:真夜中のタイ 1
本日から数日間、真夜中のタイをお伝えします。午前0時頃のバンコクです
11_thai_bangkok_124.jpg


11_thai_bangkok_121.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:真夜中のタイ 2
わたがしを食べておりましたが、夢中で食べておりました!
目線があってしまいました(汗

11_thai_bangkok_132.jpg

11_thai_bangkok_131.jpg

同じ日本人です。彼らも日本と違う異文化を楽しんでいるのでしょう!

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:真夜中のタイ 3
彼女達は姉妹。二日に一度、この場所で自分達で飾りつけしたバッグや服を売ってます。
本当は毎日売りたいんだけどテリトリー分けが決まってて、外食店と一日交代。

11_thai_bangkok_076.jpg

11_thai_bangkok_077.jpg

11_thai_bangkok_082.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:真夜中のタイ 4
パッと見た瞬間思わず手を止めてしまいました。おそらく中学生ぐらいだと思うのですが・・・こんな時間にこんな所にいるなんてすごいです(笑
11_thai_bangkok_126.jpg

11_thai_bangkok_071.jpg

いやぁ、びっくりしました!あまりの存在感に恥ずかしくてこれは乗れなかったですが、楽しく鑑賞させて頂きました☆

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:チャイナタウン
日本では神戸南京町や横浜中華街なんかが有名ですが、タイのチャイナタウンはあまりにも大きかった。
ここにあるのは全て違法CD・DVDで1つ120円、3つで300円でした~

11_thai_bangkok_044.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

タイ:鳥と鳥
焼き鳥を買おうとしたら、、、ちょっと複雑な気分になり買えませんでした
11_thai_bangkok_007.jpg


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真



